登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

1ヶ月健診

こんにちは✨みさえです。 子育てブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

娘ちゃんは生後1ヶ月となりました✨

 

先週1ヶ月健診で、生まれた時3キロだった体重は4キロに増えていました🙌⭐️

 

1日50g増えた計算になります😂

私はほぼ母乳育児で、2日に1回ぐらいミルクを足していたので

これからはミルクを足さなくても良さそう✨

 

順調に成長しているし、問題なかったので安心❤️

このままスクスク育ってね🥰

 

そして、私の1ヶ月健診もありました!

私の方は便秘以外😂は特に問題もなく

無事に産科も卒業できたので

夫に迎えに来てもらい、家族4人で自宅に帰ります!

 

これからが大変かな?😂

自分が大変すぎたり、滅入ってしまうのは絶対避けたいので

しばらくはのんびりマイペースで家事育児していきたいと思います😊⭐️

 

使っていたミルクはコチラ🔽

 

⭐️すこやか ミニスティック⭐️


 

スティック1本で50ccのミルクが作れるので

メインが母乳のママで少しミルクを足したい時にオススメ!