登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ママシアターでアナ雪2を見てきたよ!

昨日は娘と2人 ママシアターでアナ雪2観てきました! ママシアターの感想 ママシアターめちゃくちゃ良かったーー❤️ 映画館に着いた時間が結構ギリギリで シアター内には予告が始まる直前ぐらいに入りました。 シアター内の照明は明るめで 段差もよく見えるの…

ミスドポケモンドーナツ

ミスドのポケモンドーナツを買ってきましたー❤️ 可愛いー✨ マグカップセットにしました。 このイラストが可愛すぎて…癒されるー❤️ プレートも欲しくなりました 日曜日のミスド、お子様連れのお客さんでいっぱいでした。 我が家はポケモンドーナツが目当てだ…

生後4ヶ月寝返りが出来た!

娘ちゃん、寝返りが出来ました!✨✨ 生えたばかりの歯を見せてこの表情。 できたね嬉しいね 寝返りが出来て3日経ちましたが、もうすでに隙があればゴロンゴロンしてます こうなるとテープのオムツ替えが大変なんですよね… Amazonのセールで購入したテープオム…

2020年のママ手帳

もう11月も2週間が経ちました… 来年まであと1ヶ月半しかないなんて信じられない この季節になると毎年悩むのがスケジュール帳です。 子供も2人になり 来年から2人とも保育園に入園予定(入園できたらだけどね!)で 私も仕事復帰するし 家族全員の予定を管…

コストコ購入品

こんにちは!ママちょこです。 コストコに行ってきたので、今回の購入品を紹介します。 今回は衝動買いせずに必要なものだけ購入してきました お買い得だった日用品 激落ち超厚ウエットシート 630円 クーポン168円OFF キュキュットクリア除菌 438円 クーポン…

おやつタイム

息子と娘がやーーーっとお昼寝してくれたので😂 セブンイレブンの新商品❤️ 濃厚ショコラケーキ食べながら おっさんずラブ観ます😂

生後4ヶ月で乳歯が生えた!

こんにちは!ママちょこです。 日中娘と遊び、ケラケラ笑わせてあやしていたら・・・ 笑った口元からの少し頭を出している乳歯が見える!! 『えっ!?!!!!!』 なんと 娘ちゃん、下の乳歯が2本生え始めていました‼︎ ビックリしすぎて2度見。 え?乳歯…