登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

ママシアターでアナ雪2を見てきたよ!

こんにちは✨みさえです。 子育てブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

昨日は娘と2人

ママシアターでアナ雪2観てきました!

 

 

ママシアターの感想

ママシアターめちゃくちゃ良かったーー😭❤️

 

映画館に着いた時間が結構ギリギリで

シアター内には予告が始まる直前ぐらいに入りました。

 

シアター内の照明は明るめで

段差もよく見えるので転ぶ心配もないし

音量も通常よりかなり小さめ!

 

最初は膝の上に抱っこして観ていましたが

始まって10分ぐらい?で

娘ちゃん、💩出ましたーーーー😇

 

ダッシュでオムツ替えして席に戻りましたが

エルサがinto The Unknownを歌うシーンが観れなかったぁぁぁ😭

 

その後も眠いみたいでグズグズ😓

娘はグズると立ってユラユラしていないとダメなのですが

席を端っこの壁側にしたのが良かった!

壁に張り付いて立っていたので

後ろの方の邪魔することなく

娘を寝かしつけることができました。

他にも立ってユラユラしてるママ達がいました。

 

その後1時間近くは寝ててくれたのかな??

なのでゆっくりストーリーに集中することができました。

 

私が行った映画館は、ママオンリーの日だったので

席で授乳することもできたし、人数予約制だったので

席もゆったり使えて映画鑑賞ができました。

 

 

 

実は私、以前息子と娘を夫に託してトイストーリー4を観に行ったんですが

娘がギャン泣きしてないか心配でストーリーに集中できなかったんです。

赤ちゃんを連れていければその心配もない!

 

泣いちゃう子も、ウロウロしちゃう子も

ママとお話ししたい子がいてもお互い様!

子供がグズったり泣き出しても大丈夫!って思えるので

自宅のようにゆったりとした気持ちで観れるのもとても良かったです。

 

ネタバレなしの映画の感想!

映画はとても面白かった!姉妹尊い!!

ところどころ子供も笑えるシーンもありますが

今回は大人向けな内容だと思います。

だからもし3歳の息子が一緒に行ってたらどうだったかな・・・??

映像がとても綺麗で引き込まれたー💕

DVD出たら欲しいぐらい好みでした。

 

まとめ

ディズニー大好きとしては、映画公開すぐで

ママシアター開催してもらえて本当に嬉しかったーー!!

これからももっと頻繁に開催されて欲しいなーと思います。