登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

ミスドポケモンドーナツ

こんにちは✨みさえです。 子育てブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

ミスドのポケモンドーナツを買ってきましたー❤️

 

 

f:id:tanmama:20191118103809j:image

可愛いー😍💕✨

 

マグカップセットにしました。

このイラストが可愛すぎて…癒されるー❤️

プレートも欲しくなりました😂

 

日曜日のミスド、お子様連れのお客さんでいっぱいでした。

我が家はポケモンドーナツが目当てだったわけではなく、息子がイチゴチョコのかかったドーナツが食べたい!と言い出したので

『よーし!買いに行こうか❤️』と行ってみたら激混み😅

 

並んでる間、娘はエルゴの中でスヤスヤ😴💤

息子はマダー?マダー?と言いながらもいい子で一緒に並ぶことができました。

娘が生まれる前だったら、『疲れちゃった。ママ、抱っこ!!』って言ってたのにね。

お兄ちゃんになったね!成長を感じました😭❤️✨✨

 

テイクアウトする予定が、息子も頑張ったし、他の子がイートインで食べているのを見たら息子も食べたくなってしまったので

息子だけ1つドーナツを食べてきました🍩

子供が美味しそうに食べる姿って本当に可愛い😍💕

その間娘はまだスヤスヤ…助かる😂

 

帰るときに

『おいしかったね!また来ようね!』とニコニコ顔で言われたら

また連れてきてあげたくなっちゃうママでした😂