登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園に受かったーーーー!!

10月に保育園の入園希望を出していましたが・・・・・ 本日無事に内定通知が届きました!!!!!! 4月から娘も息子と同じ保育園に通えます!!!!!!歓喜!!! あーーーー良かった 私の住んでいる地域は地方なので、待機児童はほぼいないと言われていま…

不倫と夫の育児参加

先日発覚した東出昌大さんの不倫。 真っ先に思い浮かんだのが 「3人育児中に不倫してる暇ある!??」でした。 いや、育児に参加してない夫だから不倫ができるのか・・・ 妻と一緒に3人子育てして(それも乳幼児期)仕事していたら、どう考えても不倫してい…

アカチャンホンポ福袋

アカチャンホンポで購入した福袋を紹介します。 今回は5種類の福袋を購入しました。 トイストーリーお楽しみ5点セット福袋 こちらは息子用。サイズは110を購入。 値段は税込5,500円 リュックに入っていました。 しっかりした作りなので、活用できそうで嬉…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます⛩ 今年もよろしくお願いします 我が家の年末年始✨ 義家族や親戚と過ごして 初詣に行ったり 夫が休みの日に息子と凧揚げをしたり 夫は2日から仕事なので その間は私の実家に行き 私の家族や親戚と過ごしたりしました。 息子は…