登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

不倫と夫の育児参加

こんにちは✨みさえです。 子育てブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

先日発覚した東出昌大さんの不倫。

 

真っ先に思い浮かんだのが

 

「3人育児中に不倫してる暇ある!??」でした。

 

いや、育児に参加してない夫だから不倫ができるのか・・・😇

妻と一緒に3人子育てして(それも乳幼児期)仕事していたら、どう考えても不倫している暇なんてないよね?

 

 

杏ちゃんは16年5月に双子ちゃんを出産、17年に男の子を出産されていて、我が家も息子が16年6月生まれなので勝手に親近感持っていたんですよねー!!

 

 

しかし双子育児しながら妊娠中の妻を裏切って不倫って・・・・

今回の報道を見ながら、よその旦那さんだけど暴言吐きまくってマシタ(*´-`)⭐️

 

 

 

 

この一連の報道を知った夫が

きっと子供に愛着無かったんだろうなぁ…って言ってたんです。

 

そうだよね!!!!!!?

 

 

夫婦は他人だし、どこの夫婦にも色々な問題があると思います。

 

だけど、子供は??

血の繋がった自分の子供でしょ???

 

子供のことを裏切れるのが理解できない。

理解したくも無いけど。

 

 

うちの夫は家にいるときは積極的に子供との時間を作ってくれてる。

私の家事をスムーズに進むためでもあるけど、一番は子供達が可愛くて一緒に居たい、短い乳幼児期の大切な時間を一緒に過ごしたい。

一緒の時間を過ごすことで、父親になっていく。

そう思ってくれていてありがたい。

 

子供より大切なものなんて無いと思うんだけどなぁ。

 

 

 

 

夫と風呂に入っていた

息子の楽しそうな笑い声を聞きながらそんなことを考えていました。

 

 

報道が落ち着いたら杏ちゃんとお子ちゃま達が幸せに過ごせますように。