登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

あけましておめでとうございます

こんにちは✨みさえです。 子育てブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

あけましておめでとうございます🎍⛩🌅

今年もよろしくお願いします

 

 

我が家の年末年始✨

義家族や親戚と過ごして

初詣に行ったり

夫が休みの日に息子と凧揚げをしたり🪁

夫は2日から仕事なので

その間は私の実家に行き

私の家族や親戚と過ごしたりしました。

 

息子は従兄弟(私の甥っ子)とたくさん遊べてとても嬉しそうでした🥺💕

歳の近い従兄弟がいるといいですよね❤️

私も同い年の従姉妹がいますが、この年始に久しぶりにに会えてたくさん話ができたので良かった❤️

 

そして実家の母のおせちやお雑煮が美味しいー😭❤️❤️

自分で作って母の味に近付いたかな??と思っていましたが、まだまだでした😂💦

修行あるのみですね🤔

 

今年も家族がみんな元気に過ごせますように…!