登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

娘ちゃん2ヶ月

こんにちは✨みさえです。 子育てブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

娘ちゃん、生後2ヶ月になりました👏🎊

 

先日ベビールームで測ってみたら…

 

身長58.5㎝

体重6キロ

 

になっていました🥰❤️

 

 

息子は成長曲線の幅の1番上を常にキープしていた大きめベビーでしたが、娘ちゃんも大きめの様子😂

 

順調に成長してくれて安心🥺❤️

 

最近は顔を見てお話しすると、ニッコニコの笑顔を返してくれて

喃語でお話ししてくれるようになりました🥰

その様子がとっても可愛くて、パパもママもお兄ちゃんも癒されてます❤️

 

お兄ちゃんが保育園から帰ってくると、お兄ちゃんの声がする方を見て笑ったり、娘はお兄ちゃんが大好きみたいです。(息子も娘が大好きでずっと触ったらスリスリしてりしてます笑)

 

家事をするため娘をバウンサーに寝かせて

息子に『ママお洗濯してくるから、娘ちゃんとお話ししててねー!』と言ってその場を離れたら

『娘ちゃん、可愛いねぇ😍

ママお洗濯してるからねー大丈夫だよー

ママもう少しで来るよ』と娘とお話しして待っててくれました😭❤️

息子は3歳2ヶ月。優しいお兄ちゃんになってくれて嬉しい…😭