登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

妊婦健診〜38w6d〜

こんにちは✨みさえです。 子育てブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

 

6月20日✨妊婦健診でした🏥

私の体重は前回より−400g

血圧、むくみも問題なし。

赤ちゃん👶は2590gでした。

 

NSTが始まる前は静かだった赤ちゃんですが

始まった途端に元気よく動き始め

モニターがずれてしまい、再度助産師さんに付け直してもらうことに…😂

助産師さんにも「うふふ😂元気ねー!」と言われる元気な子です🥰

 

今日は内診グリグリもあったのですが

めちゃくちゃ痛かった😢

先生にはまだ子宮口は閉じてるかなー?と言われてしまいました💦

この調子だと予定日通りかなー??

早く会いたいけど、とにかく元気に産まれて欲しい😌❤️