登録販売者ママの育児ときどき仕事

ドラッグストアで登録販売者として働きながら、3歳差兄妹を子育て中のママのブログ

スタバ新作!ムースフォームラテ飲んできたよ!

こんにちは✨みさえです。 子育てブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

こんにちは!たんたんママです。

 

今日は大好きなスタバに行って、ムースフォームラテを飲んで来ましたよー!

 

先日、スタバから3月15日(木)から発売の

ムースフォームラテが先行で購入できるチケットがメールで届きました!

 

f:id:tanmama:20180314224750j:plain

 

これですー!

ムースがふわっふわ❤️

 

メールで届いたチケットを見せて購入するのですが

この時スタバのお姉さんに

 

「抽選当選されたんですね!おめでとうございますー!って言われて

 

「はて…なんのことでしょうか…?」状態だったんですけど

 

お姉さんに話を聞くと

このチケットが届くのは一部の人だけだったみたいですね!

知りませんでした!

会員登録していれば全員に届いているものだと思っていました。

 

この特別感嬉しいですねー❤️

 

きめ細かいミルクの泡ってそれだけでなんか幸せ!

エスプレッソのダブルショットだけあってビターなラテ。

私は甘いコーヒーが苦手なので好みでした!!

(フラペチーノは大好きなんですけどね!!)

 

スタバの新作が出ると、一つずつ制覇していくのが楽しみの一つなので

今回先行購入できたのは嬉しかったなー❤️

 

またよろしくお願いします、スターバックスさん!!😍

 

また3月15日同時発売開始の

ホワイトブリューコーヒー&マカダミアフラペチーノも気になるので

またスタバ通いします(╹◡╹)